人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の最後に“平 ”の文字のある共通点を持った芸術家達。2010年1月に開催される展覧会までの軌跡を綴るブログです。
by hey2009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
「平」終了
at 2010-01-31 23:51
「まちくさめぐり」ワークショップ
at 2010-01-31 23:50
明日は最終日
at 2010-01-30 23:55
トークイベントやってみて・・..
at 2010-01-30 23:54
展覧会が紹介されました
at 2010-01-29 22:45
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
会場見学4
会場見学4_f0202746_20532873.jpg


会場見学4_f0202746_20535167.jpg

9月26日(土)午前10時集合で、新岡さんと小学校見学。
久しぶりにご対面した新岡さんは髪をバッサリ切って爽やかに。
以前より小学校の雰囲気が好きだと言っていただけあって、
空間はもとより細部までカメラを向けて記録していました。
小さな扉や展示には関係ないよね?というところまで。本当に好きなんですね。
瞳が小学生に戻っていました。
そんな新岡さんのおかげで新たな発見が。
3Fの西側のテラスは窓が開閉可能。錆び付いて開かないものかと思っていました。

会場見学4_f0202746_20545010.jpg


会場見学4_f0202746_20551851.jpg

※おまけ
展示外区域ですが写真のようなアヤシイスポットがあります。
廃墟好きな方におススメです。
但し老朽化が進んで危険です。立ち入り禁止ですので、外からそーっとのぞきましょう。 (キュレーター奥田真希)

by hey2009 | 2009-09-29 21:02 | 平展情報
<< 作家紹介4〜山田心平 作家紹介3〜新岡良平 >>